カロリーセーブ ブログトップ

カロリーセーブの口コミ [カロリーセーブ]

今回は、ファンケルでも有名なダイエット商品!

カロリーセーブの口コミを詳しく解明していきたいと思います!

カロリーセーブで、本当にダイエットすることができるのでしょうか?


昔、18歳くらいの時に食欲が旺盛だったのとファンケルにはまっていたので飲んでいました。飲まなくても良かったのではと今では思います。今はサプリメントには飲まずに食べ物で。。。それから体を動かすのが好きでエクササイズで体型を保っています。

効果のほどは。。。私にとっては気休めでした^^;


 やはり、こういう食欲をカットするサプリメントはあまりよくないようですね。

さて次はこういう口コミも届いています。


最近食べ過ぎてしまうので購入しました。

食べる前に飲んでも、結果的にはあまり
変化がなく自己満足な気がします。

飲まないより、飲んだ方がいいかなー
ぐらいです。

決して痩せる!というわけでなく、
現状維持のためのサプリメントです。


 どうやら、カロリーセーブを利用する人は、ダイエットのためではなくて、現状維持のためと割り切っている人が多いようです。

どちらにしろ、痩せることはないサプリメントという解釈で大丈夫だと思います。

カロリーセーブの口コミを最後にもう1つだけ紹介したいと思います。


確かにこれを飲むと体重が増えにくいような気がします。
でも飲んだからと言って痩せません。
運動をして、その補助としてだったらいいと思います。

ただ、1回4粒が目安なので毎食前に飲むとなるとコスパが決してよくはないように思います。

私の場合はどうしても昼、夜の前に飲んでしまってお財布に響いたので購入をやめました。

やめたからと言って体重の急増とかはなかったです。


 以前にカロリーセーブを利用していたらしく、金額の問題で利用をやめたそうです。

しかし、カロリーセーブをやめても何も変化なくそのままの状態だそうです。

つまり、効果がないということだそうですね。笑

カロリーセーブ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
カロリーセーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。